よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





なま 「そして僕は・・・・」


昨夜、なま「そして僕は、途方に暮れる」を聴きました~~~~~。
あぁ、やっぱりいいな、この曲。 ほんと、最高!!!

ライブハウスASIVIで
大沢誉志幸の「渡り鳥ツアー」2014『南の島に行きたかった男』があったのです。

「そして僕は、途方に暮れる」は、私の好きな歌、トップ5に入っている曲なんです。
昨年、廃盤になっていたこの曲が入っているアルバム「CONFUSION」の復刻版が出て
早速購入したその次の年の今年、コンサートで生歌を聴けるなんて・・・・・。

歌は2014バージョンで、当時の歌い方とは違っていましたが、
さびの部分の高音ハスキー声はそのままで、聴き惚れてしまったなぁ。
私もついつい口ずさんでしまっていました。
欲を言えば、当時の歌い方の「そして僕は、途方に暮れる」も聴きたかったですね。

他の歌手に提供した曲なども熱唱して、終わって時計を見てみると23時30分。
ギターも良かったし、興奮しているうち、あっという間に過ぎた時間でした。


大沢誉志幸「渡り鳥ツアー」



***********************************************

今日は、ウエストコート奄美のロビーで「わいわいハンドメイド」展が
あったので、行ってきました。
会場はたくさんの人で移動が大変なほどの盛況ぶり。
6人の作家さんが小物からバッグ、洋服といろんなものを作って販売をしていました。
それぞれの個性が出ていて見ているだけでも楽しい空間でした。
ほしいものはたくさんあったけど、今日はカード2枚と、材料の詰め合わせを買いました。


わいわいハンドメイド展
左側は材料の詰め合わせ・・・こんなにあるのに500円
真中2枚は購入したカード・・・結構お気に入り
右側のカードは先着100名の購入者へのプレゼント。他にティッシュケースなど小物もありましたが
私はカードを選びました。


こういう展示会に行くと、私も「やりたーい」と意欲がわきます。
今のところ、展示できるものが何もないので、
目標を持ってこつこつ作っていきたいですね。


  1. その他
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2014/02/11(Tue)
<<ちょっとピンクがかったカンアオイ | top | 谷にかかる橋の上に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する