よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





目指すは


今日は本当に久しぶりに運動をしました。
股関節が悪くなってから運動をほとんどしていなかったので
まともに体を動かすのは10年ぶりぐらいでしょうか。

なるべく歩かない、座りっぱなし立ちっぱなし体がちょっとでも歪んだ状態でいるのは厳禁、
荷物は持たない、買い物するのもカート必須で、運動はもちろんストレッチさえ×。
日常生活にもかなり気を付けながら生活している私に、それをわかっていながら
奄美祭りの舟漕ぎに出ないかというありがたい話がきたのです。(感謝)

今日は練習初日だったのですが、体を動かすのは久しぶり過ぎて力も出やしない。
だからフォームも崩れるしでほんとぼろぼろの初日でした。

でも、
運動やりたくてもできない状態で、ずーっと、ずーっと自分を抑えて我慢していただけに
帰って来てから不覚にも涙が出てきてしまいました。。。
一つの目標に向かって、楽しくみんな頑張るってやっぱりいいなぁ。
途中でダウンしないように体と相談しつつベストをつくさなきゃ。




メンバーは中学生、専門学校の学生をはじめ、職業も年齢もばらばらで
全員が知り合いというわけではない、舟漕ぎに出るぞ!と集まったメンバーですが、
さて、こんな理由で縁あって結び合った人たちのチームがどんなミラクルを起こしてくれるのか。

参加することに意義がある?
せっかくだから適当に楽しもうよ?
ちょっと練習して、できるだけ勝てたらいいね?


いやいやそんなチームではありません。


目指すは




てっぺん!




  1. その他
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2014/06/18(Wed)
<<同窓会のお土産 | top | いい香のつんつん花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する