よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





みんなのお蔭で


台風12号の影響で延期になっていた奄美まつりの「舟こぎ」。
早朝は雷ゴロゴロの悪天候でしたが今日行われ、無事終了しました。

以前、「舟こぎに出ます」 と紹介記事を書きました。

私たちのチームは最初に高い目標を掲げたにもかかわらず、
全員が揃う練習はほとんどできませんでした。
でも、今日は全員揃い、無事出場することができました。


8/16奄美祭り舟こぎ-1

いろいろ書きたいことはあります。
でも、想いが多すぎて言葉になりません。

本当に楽しい夏でした。

まず、我がチームメンバー8人に、
そして、自分たちは大丈夫かぁ?と心配したくなるほど協力してくれた
一緒に練習させてくれたチームの方々に 感謝。

みんなのお蔭で私たちは優勝できました。

ほとんど知らなかったチームメンバーが縁あって結びあい、
私たちはmiracleを起こすことができました。


私にとっては本当に本当に久しぶりに充実した楽しい日々を過ごせました。
誘ってくれてありがとう

そして、お世話になったみんなに ありがとう!


****************************************************
今日のおまけ

今日の天気を心配して、チームメンバーの友達が作ってくれたらしい 「てるてるぼうず」

8/16奄美祭り舟こぎ-2


****************************************************
おまけのおまけ

どなたか存じませんが、 YouTube に
第51回奄美まつり 「女子・子どもの部」 決勝の動画をアップしてくれていたので
紹介です。(興味のある方は下記をクリックしてください♪)

第51回奄美まつり 「女子・子どもの部」 決勝


  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2014/08/16(Sat)
<<8/18の海からの景色 | top | 8/12の海からの景色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する