よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

あけましておめでとうございます♪


New Year card 2015


奄美は強い突風が吹いていますが、ときどき青空ものぞいています。
(なんて書いていたら、青空見えているのに雨が降り始めました。。)

2015年、どのようにスタートしましたか?
私はこれから目標なんぞを立ててみようかと思っています。
今年は、お陰さまで Kazemaru 15周年なので、何かイベントを企画する予定です♪
何ができるか楽しみだなぁ。

みなさんにとって、Happyな良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


********************************************************
去年買ったアンカーのウール刺しゅう糸で、年賀状用の羊を刺しゅうしました。
年賀状は撮った写真に羊をコラージュしましたが、
ブログ用は布に刺しゅうしたそのものに文字などを入れて作ってみました。
糸が太くてちょっと心配でしたが、モコモコでちょうどいい感じになったかな。


  1. その他
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/01/01(Thu)
<<南東部をドライブ | top | 年越しはワンホネ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

