よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"







  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

すっかり春です!


逃げて行った2月、去って行こうとしている3月。
なんだかんだで2か月もアップをしていなかったんですね。
バタバタしているうちに世の中すっかり春になっていて驚いています。


今日は、春の陽気に誘われて久しぶりにのんびり写真を撮りに出かけました。
今年は、春を感じさせるクロバイやアマシバの開花が遅い感じがしますが、
その他の「奄美の春」の花などを何日かにわたって紹介したいと思います。

トップバッターは
道端でよく見られるアカボシタツナミソウ。
あちらこちらで咲いているので、奄美じゃお馴染みですよね。


アカボシタツナミソウ-1



アカボシタツナミソウ-2



  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/03/23(Mon)
<<笠利湾と新緑 | top | コンデジ超望遠>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

