よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

笠利湾と新緑


今日は3月末、本土に戻る知人にお別れを言いに笠利へ行ってきました。
3月末は、多くの別れがあって寂しいのですが、
新緑がたくさんのパワーと新しいことへの挑戦の旅立ちを感じさせ、
気持ちを少し楽しいものへと変えてくれます。

風が強かったのですが、今日も気持ちの良い日でした。

龍郷湾
赤尾木からの景色


新緑と笠利湾
蒲生崎から見た新緑と笠利湾


蒲生崎の新緑
蒲生崎から見た新緑
この辺りはまだ松くい虫の被害が少なく、松枯れも目立たず新緑がきれいでした。


屋仁と佐仁
蒲生崎から見た屋仁と佐仁



************************************************************
知人が展示会をやっているので帰りに奄美パークへ寄ってきました。
6人の作家さんの展示会なのですが、魅力的な絵ばかりでした。
無料ですし、近くへ行かれる方は是非寄ってみてください
4/5まで展示されています。 4/1(水)は休館日なのでお休みです。


はじめの一歩展


  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/03/24(Tue)
<<送別会@創作キッチンbarくらふと | top | すっかり春です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

