よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

今、旬のラン-オキナワチドリ


春になると、いろんな植物が花を咲かせますが、やはり一番
目を引くのはラン科の植物。
日当たり良好な、他の植物があまり生えていないようなところに目をやると
オキナワチドリが見つかるかもしれませんよ。
下の写真は県道沿いで撮りました。

あまり急がず、たまにはキョロキョロしてみたらどうでしょう。
あっ、安全運転でお願いします


オキナワチドリ-1
上記の写真はジクソーパズルで遊べます。
興味のある方は下記をクリック
オキナワチドリ・・・ジクソーパズル


オキナワチドリ-2
上記の写真はジクソーパズルで遊べます。
興味のある方は下記をクリック
オキナワチドリ・・・ジグソーパズル


オキナワチドリ-3



***********************************************************
今日は、マングースバスターズの親睦会でバスケットボールの試合がありました。
声をかけてもらったので、見学&できれば練習でシュートを2,、3本打たせてもらえたら嬉しいかな
と、体育館に顔を出しました。(出ないつもりでいても、シューズは持って行っている私。)

やったらいけないから、最初は「体動かせないし、動かないし」って出場断っていたのですが、
やっぱり我慢できませんでしたね。
体育館でボール触れただけでも幸せだったのに、なんだかんだと2試合出てしまいました。

出してもらったはいいが


体動かない
腕の力がなくなっているのでパスが通らない
シュート届かない(その前にまっすぐ飛ばせない)
パスを取れない
おまけに突き指までしちゃって


わかっていたけど、思っていた以上に衰えていた。
ひどすぎて、ひどすぎて、かなりショック。
もう、ほんと散々。
(この話をしたら、大笑いされてしまったよぉー。)

でも、一本はシュート決めたし、我が混合チームは2位だったし、
なんと言っても楽しかった!
できれば、またやりたーい!!
誘ってくれてありがとう。



あぁ、体 ぼろぼろ。。。。。



  1. 自然
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/03/31(Tue)
<<ラン-いろいろ | top | 新緑-いろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

