よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"







  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

加計呂麻-2015年6月-2


加計呂麻には、不思議な魅力があると思います。
昔ながらの風景があって、のんびりした雰囲気が残っている。
それでいながら、尖っていない静かなパワーがみなぎっていて
行けば沁みてくるようなプチHappyに満たされます。

今回もお世話になった「5マイル」さん。
家族の雰囲気も、料理も、伊子茂と言う場所も好きです。

5マイル-1



湾の内側にある海岸には、静かな波が打ち寄せ、ゆっくりと潮の満ち引きを繰り返しています。
それを感じながら、食事の後はアイスコーヒーを持って海岸でたいていのんびりしています。

伊子茂の海岸とアイスコーヒー


海岸の木陰で上を見上げてみました。
アダンと空
昔の海岸にはアダン林が残っていて、海に行くとその陰でお弁当を食べたりしていました。
アダンの根や枝に荷物を置いたりぶら下げたりして、海に入ったものです。
程よい空間が落ち着きます。



5マイル-2


  1. その他
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/06/05(Fri)
<<加計呂麻-2015年6月-3 | top | 加計呂麻-2015年6月-1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

