よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

夏だぁー、夏!!


台風が通り過ぎ、天気の良い日が続いています。
やっと本格的な夏がやってきた気がします。
今日は、仕事で笠利に行って来たので、ついでに海の写真を撮ってきました。

行ったのは奄美でも人気の土盛海岸。
たくさんの海水浴客で賑わっていました。

土盛海岸-1
この写真はジグソーパズルで遊ぶことができます。
興味のある方は下記をクリック
土盛海岸ジグソーパズル


土盛海岸-2


土盛海岸-3


土盛海岸-4



土盛海岸-6



土盛海岸-7


それにしても、直射日光が強い。
日焼け止めを塗っていたのにもかかわらず、帰宅後、鏡を見てびっくり!!
かなり焼けてしまいました。

でも、私ってやっぱり黒いほうが似合うよなぁとも思ってしまった。
しみ、シワ、くすみが気にならなかったら、いつもこれくらいの黒さでいたいんだけどなぁ。




  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/07/29(Wed)
<<ハンミャ島キャンプ-2015年-1 | top | んー、どうしよう。 でもなぁ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

