よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

15周年Kazemaru展のお知らせ


Kazemaruは7月半ばから15年目を迎えることになりましたぁ~~~~!
これも、みなさんのお蔭と感謝しています。
ありがとうございます。

昨年から、15年目という節目に何かやりたいと考えていましたが
この夏、「15周年Kazemaru展」を行うことになりましたのでお知らせです。

「15周年Kazemaru展」と言っても、小さな展示会だし、決まらないとやり始めない私なので
本業の手作りものはほとんどなく、Kazemaruという名前を大々的に出すわけでもなく
という展示会です。

場所: 奄美空港ターミナルビル1F 到着ロビー イベント広場
期間: 8/15~8/30
です。

7月末から話が進み、内容がほぼ固まったのは今日。
時間がほとんどないので、メインはブログで紹介した写真にしました。
(少ないし、小さいですが・・・・・・)

どれだけの方が興味をもってくれるのか不安ですが、
初の試みとして、「好きな写真投票」と、ほしい写真があったら応募してもらって
抽選で「1名様にプレゼント」を企画しています。
そして、抽選発表はこのブログでやろうかなぁと思っています。
場所はかなりいいので、みんなの興味を引く度がはっきりわかるだろうなぁ。

何人の人が見てくれるんだろう。そしてその内何人が書いた紙を箱に入れてくれるんだろう。
あぁ、楽しみ~~~~~~!

おっと、その前にやらないといけないことがたくさんありました。
あと5日間ですべての準備を終わらせないといけません。
しかも、注文した額の何枚かが間に合うかちょっと微妙なんですよね。
(はじめて印刷用のQRコードも作ってみました。
見た目があんななんでかなり不安でしたが、ものすごく簡単なんですね。)

15周年第一弾、奄美空港においでの際はぜひのぞいてみてくださいませ。
お待ちしてま~~~~~す♪

ちなみに、私は1日も滞在しておりません。 <m(__)m>



Kazemaru展用の額
写真が規格の額に入らないものは、手作りしました。


  1. 手作り
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/08/09(Sun)
<<名瀬小学校裏の火事 | top | ハンミャ島キャンプ-2015年-2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

