よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

展示してきました。


今日から、kazemaru展が始まりました。
奇しくも終戦70年目の節目の日ですね。

午前中、展示してきたのですが、そんなに展示物は多くないのに
4時間もかかりました。

4時間もイベント広場にいましたが、思った以上に人がいませんでしたね。
確かに自分のことを考えたときに、
到着したら、即効空港出るし、出発時はできるだけぎりぎり行って
そのままエスカレーターで2F行きますしね。

これから2週間近く、できるだけたくさんの人に見ていただいて
無事終わってくれたらいいなぁ。


展示の様子
15周年kazemaru展-空港
空港の方にお世話になりながら、展示を済ませました。

展示には時間かかりましたが、誰かがパネルにちょっと当たったら
すぐに額がゆがみそうな感じなので、ちょっと心配です。


***********************************************************
マンゴーって、ものすごくおいしいのですが、
ウルシ科って知っていました?

今年はマンゴーの当たり年で、手のひらに乗らないぐらい大きなアップルマンゴーを
いくつもいただきました。
調子に乗って毎日食べていたのですが、
最後のマンゴー食べたころに、唇は荒れ、どこでどう触ったのか
顔、手、足がかぶれてしまいました。

弱いとは言え、やっぱりウルシ科でした。。。 (T_T)


  1. 手作り
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/08/15(Sat)
<<ホノホシ海岸の朝 | top | 準備も後半戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。