よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

ホノホシ海岸の朝


良い天気の続いている奄美です。

小学生の時、ホノホシ海岸で拾った石が家に大小10個ほどあったのですが、
持っていてもしょうがないし、海岸に戻そうと思い立ちました。

せっかく行くのであれば、朝日を拝みたいなぁと
今朝は早起きをして、ホノホシ海岸へ。


ホノホシ海岸から見た朝焼け
ホノホシ海岸の朝-1


ホノホシ海岸の朝-2



ホノホシ海岸から見た朝日
ホノホシ海岸の朝-3
天気が良かったので、ばっちり拝めました。


ホノホシ海岸の様子
ホノホシ海岸の朝-4


ホノホシ海岸の朝-5


ホノホシ海岸の朝-6
かなり波が高かったです。


ホノホシ海岸の朝-7


ホノホシ海岸の朝-8


朝早く出かけて、家に帰ってきたのは午前8時ごろ。
8時って言ったら、そこから会社に行けちゃいますね。
朝は涼しいし、交通量も少ない。
おまけに、朝日がばっちり見られて、かなりお得な一日の始まりでした。



  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/08/19(Wed)
<<今日は七夕 | top | 展示してきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

