よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

15周年kazemaru展-第二弾


とっても気持ちの良い秋空にさわやかな風の吹いている奄美です。
最高の季節ですね。

なんだかんだやっているうちに、サシバも渡って来てすっかり秋になっちゃいましたね。
10月ももう、半ばじゃありませんか。
久しぶりのブログアップです。

今日から 「15周年kazemaru展」 第二弾がスタートしました。
場所は

諸鈍

加計呂麻島の諸鈍にある体験交流館(ごめんなさい。正式名称わかりません)。
11月10日ぐらいまでの約1か月、展示してもらうことになりました。


交流館には展示用のパネルがないとのことだったので、写真を持ち帰ることになるかも
と、ちょっとドキドキしながら行ったのですが、貸していただいた棚と
受付の台ですべてを展示できました。

諸鈍でのkazemaru展-1
何とかなるもんですねぇ。


今回は販売も兼ねています。
諸鈍でのkazemaru展-2
せっかくなのに、これだけしか準備できませんでした。。 (T_T)

右側のものは、この展示のために作った加計呂麻バージョン、ストラップなのですが、
ちょっと拡大するとわかりますかねぇ。

加計呂麻ストラップ
あまり得意ではないのですが、絵と字はすべて直筆です。


秋風に誘われ、加計呂麻に行ってみるのもいいかも。
kazemaru展は入り口正面に展示してもらってます。
加計呂麻に行かれたら是非寄ってみてください♪


現在諸鈍は、今月21日にある諸鈍シバヤに向けてまっしぐらです。
展示物も一新するらしいですよ。


  1. 手作り
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/10/12(Mon)
<<15周年kazemaru展-第三弾 | top | 咲いていました-メドハギ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

