よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

島に行ってきました-1


今年も残りわずかになりましたね。
最近なかなかアップできなかったので、ここ何か月かのことを振り返ってみたいと思います。

私はここ1か月の間に加計呂麻島、請島、屋久島と3つの島に行ってきました。
今日紹介するのは加計呂麻島。
12月初旬でしたが、ぽかぽか陽気で散歩するにはもってこいの日でした。

諸鈍デイゴ並木-1


諸鈍デイゴ並木-2
諸鈍のデイゴ並木。


諸鈍公民館-1
諸鈍の公民館。
保育所として使われているようで、中にはちびっこがたくさんいました。
小さい子供がたくさんいると、それだけで集落は活気に満ちますね。

諸鈍公民館-2
土俵の真ん中に、滑り台が・・・・。
島ならではだなぁ。


  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2015/12/26(Sat)
<<島に行ってきました-2 | top | 展示会無事終了しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

