よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

モニ1000PV完成


急に寒くなりましたね。
というより、やっと冬らしくなったと言うべきなのか。

さて、昨年から何回か話をしているモニタリング サイト1000のPVが完成し
今日、DVD版が手元に届きました。
プロが作るとやっぱり違いますね。
ある程度出来上がった映像を見せてもらった時、
試写後、プロダクションの人が
「どこか間違っていたり、訂正したいところはありますか?」
と、訊いてきたのですが、思いっきり普通の視聴者として見入ってて
「そんな視点で全く見ていなかったので、というより見れていなかったのでもう一度お願いします。」
という状態でした。

個人的には「そんなにアップで撮るなよ!! シミが~! しわが~!!!」と
言いたいのですが、わかりやすい構成になっているし、
全体としては楽しそうなのが伝わってきて、まるでEテレの番組でも観ているかのような印象でした。
(5年に一度やる毎木調査(約13分)と私が中心でやっているリター調査(約6分)の
 2本立てになっています。)

これから、関係者で試写などをやって、You Tube手続きなどをして動画をアップするらしいので
いつになるのかわかりませんが、PV制作にかかわれたことはすごく楽しかったなぁ。


モニタリング サイト1000PV



  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2016/01/14(Thu)
<<奄美大島で115年ぶりの雪 | top | 2016年 今年は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

