よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"







  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

You Tubeにアップされました。


一般公開されたようなので記事を復活させました。
*********************************************


今日まではちょっと寒さが残っている奄美です。
明日のお昼は20℃を越えそうで一息つけそう!

さて、何回か紹介しているモニタリング サイト1000の奄美版PV
You Yubeにまだ限定公開ですが、アップされたようですのでお知らせです。


毎木調査




リタートラップ調査(前半3分ぐらいは上の動画と同じです。)



たくさんの人に興味を持ってもらえると嬉しいなぁ。
5年後、一緒に調査しましょ♪

日本で同じ調査を行っている所が何か所もあるので
全部の所に行ってみたいですね。

まだ、正式には未公開なので、ブログでも1/28夜まで公開して
映像は残念ですがいったん削除します。



  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2016/01/27(Wed)
<<飛行機からの景色 | top | 奄美大島で115年ぶりの雪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

