よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

飛行機からの景色


雨が多く、日照時間が短い奄美の冬らしい天気が続いています。

私は昨日まで徳之島に行っていました。
飛行機内での電子機器の使用が緩和され、
カメラの使用はいつでもOKになったので、窓にへばりつくようにして覗いてました。


離着陸時、奄美のきれいな海などが撮れるのは本当に嬉しいですね。
天気が良くなく、ほとんど撮れませんでしたが、その中から何枚かアップします。


まずは、行きに撮った笠利方面
飛行機から見た奄美大島



次は帰りに撮った飛行機から見た夕焼け
飛行機から見た夕焼け-1


飛行機から見た夕焼け-2
雲の上を月面のようにジャンプしながら歩いてみたくなりました。

夢中になって写真を撮っていたので、CAの人が飴を持って立っているのにも気づかず
悪いことをしました。
CAさんは、ちょっとの時間しか見られない夕日の写真を撮っている私に気遣って
待っていてくれたようです。嬉しい気配りでした。


  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2016/02/01(Mon)
<<虹三昧 | top | You Tubeにアップされました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

