よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"







  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

虹三昧


天候不順、雨多し。
奄美の冬って感じの毎日です。

今日は虹三昧の一日でした。
左を見れば晴天、右を見れば雨。
晴れているかと思っていたら、いつの間にか雨雲が迫っている。
こんな天気なので、虹が出やすかったんでしょう。


虹-1




虹-2
二重の虹も見られましたよ。



************************************************************
今日のおまけ
今シーズン、シイの実は大豊作でした。
その実を鳥たちが貯食しているのもあちらこちらで見かけます。

貯食行動
中に入っているのはシイの実。

この実を貯食したのを覚えているのかなぁ?
食糧難にはなりそうもないので、たぶん忘れてるんだろうなぁ。


  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2016/02/07(Sun)
<<すっかり春です-ツクシ | top | 飛行機からの景色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

