よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

すっかり春です-アマミエビネ


今日も気持ちのいい奄美です。
4月に入ったということで、気分転換もかねて、
背中まであった髪にちゅるちゅるパーマをかけ少し短くしました。
知り合いにツタンカーメンと言われるほどもの凄いボリュームなので
明日もう少し切ってきます。

この春、山に行ったら久しぶりにアマミエビネの満開時期に当たりました。
どこもかしこもアマミエビネが咲き誇り、とても嬉しくなりました。
一か所にアマミエビネの株が固まっているところを見つけ、もう最高!!


アマミエビネ-1
ちょうど陽が刺してスポットライトが当たっているようでした。


アマミエビネ-2


アマミエビネ-3



******************************************************
以前紹介したモニタリングサイト1000の動画が一般公開されたようですので
過去記事(1/27)を復活させました。
もし興味がありましたら、動画をご覧ください♪


  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2016/04/02(Sat)
<<すっかり春です-幻の花 | top | すっかり春です-ツクシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

