よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"







  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

すっかり春です-加計呂麻島-2


良く行く加計呂麻島ですが、たまには別の所に泊まってみたいと
今回、加計呂麻島の東側、諸数にあるホライゾンクラブにお邪魔しました。

ご飯もおいしく、ゆっくり、のんびり加計呂麻を満喫させてもらいました。
食事の野菜は、ほとんどが自家栽培だそうです。

ホライゾンクラブ-1
上 :初日の夕食
左中:2日目の朝食
左下:レストラン棟
右 :レストランの中のディスプレイ


ホライゾンクラブ-2
上 :2日目夕食
左下:3日目朝食
右下:レストラン棟入り口


ホライゾンクラブ-3
上 :宿泊した部屋
左下:洗面台
中下:宿泊したコテージ
右下:部屋の中のディスプレイ


いやー、やっぱり加計呂麻いいなぁ。
せっかくだから、あちこち行こうといつも思うのですが、
どうしても一か所でのんびりしてしまいます。
これぞ、加計呂麻マジック。

さて、次はどこに泊まり、どこに行こう。
楽しみ、楽しみ。


*********************************************
今日のおまけ

ホライゾンクラブ内の写真をもう一枚
ホライゾンクラブ-4


  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2016/04/08(Fri)
<<近所の庭で | top | すっかり春です-加計呂麻-1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

