よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

近所の庭で


本当に久しぶりの投稿になりました。
お元気だったでしょうか?

最近スマホを持つことになり、アプリいじりが楽しくって!!
携帯電話は過去2回持っていたけど、必要性を感じず
解約後、今の世の中珍しく持っていなかったんですねぇ~!
携帯電話持っても、案の定、通じない!!と言われます。
通じるのはほとんど家にいる時だけ。
だから、携帯電話必要なかったって言ってるでしょ!

これは契約切れたら、また解約か?と思っていたのですが、
スマホは楽しいので持ち続ける可能性大になってきました。
SIMフリーで月々の支払いも安いですし♪


奄美は梅雨明けしましたが、
近所を歩いていたらかわいらしいアジサイを見つけたのでアップします。

アジサイ
この写真はジクソーパズルで楽しめます。
興味のある方は下記をクリックしてください。

アジサイ-1

アジサイ-2


スマホを使い始めたからインスタグラムを始めました。
文章もいらないし、アップも簡単。
アプリ使うの楽しい、いじるのおもしろいので盛に盛って
インスタグラムは遊ぼーっと。


  1. 散歩orドライブの途中で
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2016/06/27(Mon)
<<暑いので | top | すっかり春です-加計呂麻島-2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

