よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. :: --/--/--(--)

梅雨明け後の徳之島-1


昨日で今年も折り返し。
今年も半分が過ぎましたね。
早い、早い、早すぎる~~~!

さて、今日は6月急に行くことになった徳之島の写真整理が終わったので
その時撮った写真でも。


明眼の森に行く予定が迷子になったので近くの犬田布岬に行ってみました。

犬田布岬から-1


犬田布岬から-2
駐車場の所にコーヒー屋さんがあったので、
テイクアウトのアイスコーヒーを持って展望台へ。
梅雨明け直後で太陽光線が痛かった。

明眼の森はというと、何とかたどり着きましたが、こんな暑いときに誰も行かないせいか
草はぼうぼう、おまけにクモの巣だらけ。
半袖短パンで行ったものだから、ハブにびくつきながら森をうろうろして
車に戻ったときは全身クモの巣だらけでまいりました。
石灰岩なので、ちょっと変わった森なのですが、草とクモの巣と格闘して
結局写真まで頭が回りませんでした。


次は犬田布岬に行く途中で見かけた牛たち
徳之島の牛
牛たちも暑いんですね。木陰に集まってました。


今日のおまけ
奄美から徳之島に行く途中で飛行機から撮った写真

夕離と須子茂離
夕離と須子茂離


飛行機から見た海

続きは次回


  1. 奄美
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2016/07/02(Sat)
<<梅雨明け後の徳之島-2 | top | スマホ遊べます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

