よ~り よ~り てぃだ かんかん  kazemaru便り 

"奄美発 kazemaruで航海 vol.2"





新しい挑戦


今回、瀬戸内町のヤドリ浜にある「マリンステイション奄美」さんに、
kazemaruのコーナーを作ってもらえることになりました。 \(^o^)/ヤッター! 

先月今月とちょっとバタバタしていて (なんかいつも慌ただしいような気もしますが・・・)
どうなることかと心配していましたが、年内に何とか形にすることが出来ました。
今日、定番品をすべて納品し、メンテは必要ですし数も少なくてまだまだですが
少し形になったのでお知らせです。

マリンステイション奄美kazemaruコーナー

普通、これだけの棚を割いていただけるなんてあり得ることではないんです。
縁って不思議なものですよね。ありがたいことです。

今までは定番ものを中心に展開してきましたが、コーナー作っていただくことにより
一点ものなどの販売も可能になりました。
これまで、アイディアはあってもなかなか販売までは難しかったのですが、
これからは、いろんなチャレンジが出来そうです。
創作意欲わくなぁ。 何作ろうかなぁ。 楽しみだなぁ。

名瀬から遠くて簡単には行けないということで、わがままもかなり聞いてもらいました。
マリンステイション奄美のオーナーさん、スタッフの皆さんにはホントいろいろ感謝です♪

これから、いらしたお客さんに少しでも喜んでもらえるようなコーナーを
作っていけたらと思います♪



  1. 手作り
  2. | コメント本文:0
  3. :: 2012/11/13(Tue)
<<海辺のキク-1 | top | 奄美の秋-2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する